未満児ワーママのブログ

子育て中のトラブルや実際に買って良かった物などかいてます

ボリューマーで水光肌を作りたい!使ってみた感想

エチュードハウスのニンフォーラボリューマー使ってみました!

 


f:id:hatewakatan:20190110224612j:image

リキッドファンデーションやBBクリームがあればこのボリューマーを3:1の割合で混ぜるだけで艶肌が作れるというもの

 

韓国のオルチャンみたいな肌になりたい!

 

水光肌ムルガンピィブというみたい

 

手に出して見るとちょっと固め

 

リキッドファンデーションと混ぜて塗ります

 

ツヤ~✨

 

すごーい!ツヤツヤです😂

 

顔全体に塗ると鼻の横とかテカりにも見えてしまうので、個人的にはほっぺだけに塗るのがいいかなと思いました

 

ただ!

 

匂いが臭い

韓国の化粧品て全体的に匂いがキツいので、

私はそれに耐えられませんでした

 

つけてれば消えるかなーと思ったけど

午前中位はくさい

これ周りにもくさいと思われるよなーという気がして使うのやめました

 

残念だなー

 

今度はクッションファンデーションつかってみます

 


f:id:hatewakatan:20190110225608j:image